​このお酒美味しかったニヤリ


限定かな〜?

柚子好きには

たまらない目がハート

ちょっと甘いけどスター


 

 しかし

若い頃はよく飲みに連れて行かれたよ〜‼️


無茶な飲み方して

記憶なくしたことも多々魂が抜ける


気が付いたら

左手に軽トラのタイヤが

乗ってたこともあったし昇天

(軽い事故ですw


実家マンションの下で2時間くらい

寝ちゃってたこともあったなぁネガティブ


まぁ色々ありましたよねよだれ

若気の至りニヒヒ



 まぁそれなりに経験を積み

今に至るんだよニヤニヤ笑


最近は

あまり飲まなくなったから

体調はすこぶる良い笑い泣き


ってゆーか

前ほど飲めなくなった〜凝視

コレもコロナ禍の影響?



イベントバナー






このグラス達

安いのに可愛い‼️


柚子サワーにちょうどいいんちゃう?ラブ