やっぱりAでした〜笑い泣き


何がって?


我が家の4歳BOY

金曜日から発熱で本日病院へ…



まぁわかってましたよ‼️

保育所でも

小学校でも流行ってるんだもの真顔


ハイハイ…


インフルエンザAでした赤ちゃんぴえん


しかし目がうっとりしちゃって

珍しく食欲もない無気力


とりあえず

薬を飲すためにバニラアイス購入にっこり



(お熱出た時は必ず購入するやつw



あとは

ゼリーにスポーツドリンクに

プリン買いました🍮


まぁ何でも食べてくれれば良し予防


上の娘たち&パパに

うつらないように気をつけねば…


…子供達より

パパが1番手が掛かるのは

ウチだけ?真顔



ママたちお疲れ様〜ラブラブ

明日も頑張ろ〜ちゅー



ママたち‼️

肩こり酷くない?

コレめっちゃ気持ちいいお願い

もぅみんな使ってる?