スマホ📱買い替えました指差し


それが予定もしてなかった昨日❗️

パパと某電気屋さんに行ったんですが

急遽スマホの買い替えに至りました泣き笑い


てゆーのも

今まで使ってたスマホ…

なんと

なんと

iPhoneSE泣き笑い


でも手にフィットする感じ

好きなんです❤️


かれこれ四年近く?

気に入って使ってたんですが

とうとう

iPhone14

なりました飛び出すハート


でも大き過ぎて

絶対落とす(爆笑)煽り

なので

見て〜(笑)



でっかいストラップ(ぬいぐるみデレデレ

付けてみましたニヤニヤ笑


昔のギャルかってちゅー



なんせ移し替えが

面倒だし

設定も時間かかるし〜笑い泣き

大変だった〜汗


でも明日から

新鮮なスマホデビューしますw


あーこのぬいぐるみの子

可愛い〜キューン

何のキャラクターなんだろ?

娘の部屋からこっそり拝借ニコニコ飛び出すハート


わーぃクラッカー


可愛いスマホケース

探そっと〜ラブラブ