いまさらバレンタインのおはなし | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


1349

久しぶりの更新になります

もうバレンタインの前のネタです(笑


去年も同じ子からもらえたのですが

好きな子みたいです✩

ひとつだけいただきました✩




そして今年ももらえたのですが♪

ちちろの事も好きだと思ってくれているようで

嬉しいやら嫌われないようにドキドキやら・・・な母です

その子とは別の子からもひとつもらえたので

今年は女子から2個ゲットです✩


ほほえましすぎる!!




好きな子からのクッキ~♪



そしてチョコ✩

美味しゅうございました✩

母も一口だけ頂かせていただきました✩



別のお友達の子から✩

とっても仲良し!




そしてこちらがホワイトデーのお返しを手作りするちちろ✩

たっくさん作るのには訳が(笑

もらった子2人へのお返しと

ババと、小さい頃からちーちゃんに♪ってくれる私の友達への分

そして私たち家族が食べる用です✩

それが一番多い!!!!(笑


年末に買ったスマホのアプリでおしゃれにまとめました

それでは久々の更新でしたが

どうぞまたよろしく✩




いいね!ランキングコメント


ねえおかあさんなにしてるの
↑ クリックで応援してほしいです