暑い一日・・・・ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・



ねえおかあさんなにしてるの

祝日は市内の学童保育が集結した
学童保育まつりに参加してきました

天気の心配してたんですが
午後から雨だという情報もあり
スケジュールは短縮気味に・・・
なんて言ってましたが・・・・

まったく問題なくすごせました(・∀・)
めちゃくちゃ日ざしが刺さって来ました

ねえおかあさんなにしてるの

ちちろが作ったものです
新しい仮面ラいダーを描いたのを
見たのは初めてです
コレかわいいかも

そして今
ぽケモンにはまりつつあります・・・・
毎週見始めました・・・・f^_^;

各学童ではそれぞれ出し物があって
時間内に回って各学童との
交流をはかる

そして、その公園に遊びに来ている
一般の方々にも参加してもらって
学童保育のことを知ってもらう

そんな活動です

時間がぜんぜんたりなくて回りきれなかったみたいです
興味ない運動系のは近寄りもしなかったちちろ(笑