× おおちゃく  | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・



ねえおかあさんなにしてるの
1064

子供の事怒ってばっかりいたんですが・・・・

ある時・・・・自分が
体育館で掃除しながら
荷物を運んでる途中で
引き戸のドアを閉めて
カギしようとして
そこには2人で居たんですが
2人とも片手に荷物
片手でカギ閉めようと・・・
つまり1人分の手しか無いわけで・・・・

閉めにくくなった体育館の引き戸は
両側から勢い良く閉じて
戸と戸をあわせて
鍵を回さないと
閉まらないんですよね

だからなかなか鍵がかからなく・・・・
途中で2人で笑って
荷物置いてさっさと閉めました
急がば回れ?みたいな?
横着してしまいました


ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─