付き合いにくい相棒よ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
1063

ストーンブレスしてますか?

誰でもやってますよね
老若男女問わずですよね

2連、3連と重ね付けしてる人がホトンドなので
いいな~って思っていたんですが

今までは、4年くらい前だったかに買ったのを
1つしかはめていませんでした

誕生日での組み合わせという
お店のオリジナル商品の石で買いました

その石は、水晶となんだかこんだかで(笑
濡れても平気でした

でも今回は
シトリン
ロードナイト
タイガーアイ
水晶
の組み合わせでした

気分良く石を選んで
結んだりする作業の間、買い物して待って・・・
仕上がったのを腕にはめてちょうど良いか確認して
そうそう、壊れた前のも、飛び散った石を集めていたので
修理してもらって、はめて2連で確認して
そしたら
そのうち1種類の名前を言ったと思うんだけど
その石は・・・

「水、汗に弱いので注意してください」

だって・・・(-""-;)

水ったら、洗い物の時ダメ
風呂の時ダメ

汗ったら、よさこいで踊る時は付けられない

って事かい??

みたいな・・・凹


前に…友達がはめていたのは
石の種類は覚えてませんが
だんだん色がくすんで来たっさ!
と、石が濁ってきてたので・・・・
それは嫌です

だから毎日
つけたり外したり・・・
今のところ気をつかってますが…
ε=(。・д・。)


ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─