柔らかい脳みそ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
1054

子供ならでは

なのでしょうか・・・?

好きなものはどんどん吸収して覚えていく・・・

我が家ではポケモ○見てないんですが
これはそのポ○モンの歌らしいです

キャラの名前がズラズラ~って並べられてて・・・・
リズム感あるテンポの良い歌のようです

学校で聞いて覚えてきてました・・・
何言ってるかわかんないほど早口で
まるで英語をしゃべるかのように
なめらかに噛まずに言い切るんです・・・・スゲイ・・・(@ ̄Д ̄@;)
テキトウに言ってるんだろうか・・・?
と思ったので・・・・
何回か歌わせたけど・・・・
聞いてるこっちが訳分からないので(笑
紙に書き出させたら合ってました・・・

ほんとすごい

この前からチャレンジ2年生の付録で
かけざん九九の歌のCDを聴いてるんですが・・・・

彼は覚えてませんな・・・・

いくら楽しそうな歌にしてみても
好きなものを覚えるスピードとは
比べ物にはならないです



ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─