携帯投稿V(^-^)V | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

今日は旦那の実家に帰省中で海に遊びに来ています(o^∀^o)


ねえおかあさんなにしてるの-CA3C0241.jpg

ちちろも水泳教室に通ってるおかげで全く水に対して恐怖心がなくなったように見えます…泳げないのは私だけで浜で待ちぼうけで~す…(^w^)

曇りで風も強くて、たまにパラパラ雨もふったりして…寒そうです(笑)

夜はバーベキューもします!
年に一回しかやらない我が家です(^_^;)
なのでちちろも楽しみにしているようです(^O^)
最後は花火もします!
夜までなんとか雨が降りませんように…!