ブログネタ18 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

6月に祝日を作るならいつ? ブログネタ:6月に祝日を作るならいつ? 参加中
本文はここから

やっぱり休みを増やすなら・・・
今日!

めちゃくちゃよさこいで体力消耗しきってる日なので・・・(笑

仕事してる人はけっこう休み取ってます(-^□^-)




昨日なんかもう、1日目の疲れで
バス移動の時間ふーっと眠りに入ってしまうし・・・・

前日の夜と、1日目夜は1杯だけなのに
お酒飲んでフワンフワンしてたし(笑

何だか・・・・すべてが夢見心地で・・・

今はもう昨日までの事が現実ではなかったような感覚です


2日間で17回全力で踊ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

寒かったし、1日目は雨にあたったし・・・

これが天気良くて暑かったらバテバテだったんでしょうけども・・・・

自分頑張った!踊りで間違ったところもあったけど☆




踊るとなると、色々なチームが見たくても演舞時間の待機もあるし
自分達の前後のチームなら見れるかもしれないですけど・・・
後ろからとかで・・・?

正面から、ナマでじっくり鑑賞・・・っていうのは
まったくないですね(;´▽`A``

踊るほうがいいです(笑