接客してきました・・・? | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
975

声を出すことには自信があるんですが

噛んじゃった(-""-;)



小学校の頃・・・

畑の向こう100m先の友達に

校舎から大声で叫んで呼び止めたし

もちろんヨサコイで掛け声出しながら

踊るワケですから・・・・

「大きい声での挨拶は大丈夫ですか?」

の質問に・・・・

「あったりめーだろ!!私を誰だと思ってるんだ!」

と心の中では大きな態度を取ってしまいましたが・・・・・

セリフが・・・長すぎました(笑

やっぱりねぇ、ちょっとは緊張してたし・・・・

なかなかねぇ・・・・

ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─