ダウン・・・・息子がね | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・



ねえおかあさんなにしてるの

昨日から熱がある息子・・・・

37.6度・・・・

学童はお休みしました・・・カゼ




昨日の会話

「あれ~?風邪ひいたんじゃないか??」と私

「うん、だってね、大○兄ちゃん風邪引いてたんだけどね

いっしょに遊んでたから」とちちろ・・・

うつったんだねこりゃ・・・・

うううう・・・・ガーン



そして本日のお昼はパンにしよう♪

ってことで買いに行って来ました

お目当てはちちろが一番好きな「カメのメロンパン」ですラブラブ

コーンスープを用意してるあいだに

コロネ2種類とも食べられちゃいました・・・・

あいかわらず早いんだ(笑

あと、アップルパイ半分こして・・・

チョコドーナツを食べて・・・

さて♪カメのパン☆

と思ったら・・・・

「おなかいっぱいになってきた・・・」

好きなものは最初に食べるべきだと思うよ!?
(・_・;)



あれ・・・?

そういえば、朝もトーストで・・・パンだったね!ごめん

と言ったら・・・・

「インダ♪インダー♪インダインダインダーアー♪」

何よそれー( ̄□ ̄;)!!(笑


何で知ってルンダーアー?って思ったら

太鼓の達人に選曲されてたんだ・・・・・

最近やってないけど


まあ、あまりひどい状態にはなってないけど

熱があって体がだるいようです・・・・

ほんと元気になってくれ・・・