クレーマークレーマー | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
908

結局のところ私が違反したのは

交差点から5メートル離れていなかった

という部分でした・・・・


はいはい、私が悪うございやした!

放置車両の定義っていうのが

運転者が車から離れていて

すぐに運転できない状態だそうです・・・


多分・・・・交差点から5メートル離して止めて置けば

駐車禁止区域じゃなかったんだから

違反取られなかったかも?と思って相手に聞いたら

「それはわたしの立場からはハッキリ大丈夫ですとはお伝えできません分かってください」

って・・・・


これじゃあ市内の駐車禁止地域じゃなくても

下手すりゃ違反取られるんでしょうね・・・・


そんなスリルある日常・・・・

残念です


ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─