味覚障害児 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
905

私もよくお母さんに言われたなあ(笑

みんなって!?あんたの言うみんなって何人なの!?

私の場合・・・・4人程度の場合が多かったかしら(笑




それより、イチゴミルク味になるのみ方(笑

いいね~(笑

ペタしてね
ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─