綺麗な女優さん・・・ | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの

今期ドラマで好きだったのは

スペックでしたが

オダキョーも面白かったです

そしてどのドラマも

女優さんがキレイィ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

オダキョーのコスプレ?

すきだったな~( ´艸`)








さてまた今サイクルのドラマ

終わっちゃいましたね・・・

みんな面白かったな~(好みにより見てないものもあるんですケド)

前のサイクルの時がダンゼン良くて

今回のはイマイチかと思いながらいたけど・・・

見終わる頃には・・・

イイ・・・ヽ(*'0'*)ツ




実は旦那が撮り溜めてた

「流れ星」

今、ウチの中ではいいところです!

年末年始に見るものがないので

楽しめます♪



私のお気に入りラブラブ



「SPEC」


・・・最初はテーマ曲とかのリズム感に気持ち悪さを感じたのに

現実離れしてんのに

映画化絶対する感アリ・・・


「ギルティ」


・・・復讐っていうアレは暗いけどね、でもね追い詰めるのが凄かった・・・





「小田切響子の嘘」

・・・そう、コスプレがいい(〃∇〃)解き明かした謎にちょっと説得力なかったりもしたけど(笑

でも谷口、ことコードネームMのキャラがヨカッタねウンウン・・・


「黄金の豚」

・・・なんといっても、大泉。と篠原涼子のからみがイイ

過去のドラマの時も笑わせてもらったので

入り込めやすかった・・・


「ナサケの女」

いや、一番魅入ったのはエンディングかな~

踊ってるヨ!かっこい~!!



「フェイスメーカー」

終わってないケドね

なんかこれも色々考えちゃうよなあ~

霧島先生・・・記憶喪失のようですけど

どうして治療の技術は

覚えてるの?

あ、記憶を書き換えられて・・・?

違か(笑