時代とともに・・・・変わったのは | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
884

今更かよ?

って思われるかもしれませんが

私はその現実を最近知りました・・・・



昔と違うものでした・・・・

残念です・・・・



記憶では・・・・

白い紙に包まれた

細長いチョコレート菓子


だったのに・・・・


食べたらハッカと少々ココア風味の細長いラムネ菓子


でした・・・・


食べれない・・・・(x_x;)

大人になった私の舌には適応しない味でした・・・・

<検索したら白い紙、と思った部分はハッカでした

でも、はがしてしまって食べなかったから

チョコしか味わってなかった!?・・・みたいな私・・・>

気になったらお試しあれ・・・・





子供の頃はあたりまえに食べてたお菓子・・・・


変わっちゃうと寂しいです・・・・・


そして・・・子供の頃ソリすべりをしにいったサンタロ山

何もない斜面だった・・・・・

なのに、今は市民の公園として整備されて

そんなソリすべりは出来ないし・・・・

もう一つ近所にあったソリすべりできる小さい坂も

コンビニ立って、その駐車場になってしまった・・・・

変っていく風景・・・・

心の中には当時の思い出だけが残ります・・・・

ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─