ピアス物語!!(企画に参加中!) | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

ネタは10年位昔の出来事です
ねえおかあさんなにしてるの



ねえおかあさんなにしてるの




ねえおかあさんなにしてるの




ねえおかあさんなにしてるの

本日のマンガは

【ひろりんNEW】 の ひろりんさんの

「私のピアス物語」祭!企画 に参加して描きました!!


自分の人生で・・・

ピアス = この話ですな


高校生とかが安全ピンで穴を開けたり・・・

それは話聞いただけで、やめてー!!(((゜д゜;)))デス



絶対病院がいいです!



私も若かったな~

髪は脱色だし・・・カラコンしてたし・・・

今はその良さがわからない・・・やる気ナッシングです・・・



ひろりんさんはとってもイラストが綺麗で

色々な発想をお持ちの方です♪

いつも楽しいひろりんさんのブログはコチラです

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑


ペタしてね

ヨロシク
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─