紅葉に行こうよう・・・!(´Д`;) | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

ねえおかあさんなにしてるの


近所には、紅葉の綺麗なところがあります

手入れされてるのか

夜には照明も当ててるし

時期になると、写真を撮る人や

今年も紅葉見ましょう♪といった人々で

駐車場には行列が・・・\(゜□゜)/



そこでちちろ君ポーズ☆



今日は(日曜)、朝からヒマだったみたいで

「ババのところに行く!」「ババまだ?」

って・・・昼過ぎにババに預けました

普段はイベントとかで預かってもらってるから

今日は何もないし、友達もやってこないし

つまんないんでしょ・・・・f^_^;




ねえおかあさんなにしてるの

落ち葉ひろいをしたみたいで

もみじ綺麗ダネ・・・

右の後ろの葉っぱ何でしょう・・・・

うるしだってババは言うけど・・・

え?あの皮膚がかぶれちゃうヤツ?




ねえおかあさんなにしてるの

で、預けてから私は・・・・

「かぼちゃが腐りかかってる!」って旦那に言われてたんで

2玉切って食べれるトコロだけ出しました・・・


かなりの量です・・・・

でも、早く食べなきゃァね・・・・

う~ん・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・



そうだ!かぼちゃのパウンドケーキだ!

ってコトで即行作って、ババへのお土産にもしました♪

もちろん、旦那も夜中のオヤツにも食べてました




まだ残ってます・・・(;´▽`A``