良くない風習 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
852

最初は「そんなことするのは・・・」

と思ってました(;´▽`A``

ガラス張りの、プールの中が見渡せる、一番前の長イスは

5~6台イスありますが、まだ1度しか座れたことがないです・・・・

通路の壁側にも長イスはあり、普段はそこになんとか座れてたんですが・・・

生徒数が増えたみたいで・・・

最近…保護者立ち見なんですよね


イスもっと増やして、しかも2列目が1列目より高くなってて

子供が見えるような作りのプール観覧席にしてください

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─