監獄入り | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの

刑務所のイベントがあったので

踊ったついでに

矯正展を見てきました

色々な手作り品が売られてるので

いつも行ってみたいと思っていたのですが

初めて行って来ました

写真は監獄入りしたちちろです(笑

寝てる人(人形)に近づいて?

と写真を撮ろうとしたら

「怖いよ(笑」

だって・・・まだまだ子供っぽくてかわいいみたいです☆

そして中の様子はこんな感じらしいです

テレビも付いていたり・・・ね







そこでやっていた性格診断コーナーでテストしてみました

60問 はい、いいえで答えて

コンピューターで即回答のプリントが出て来るものでした

私は・・・


あなたは 自分のすることに ちょっと自信がなくて

自分を抑えて まわりに合わせてしまいがち ではないでしょうか

そのために ストレスがたまって 時々イライラしたり

感情的になったりすることは ありませんか?

普段からもっと 自由に 自分を表現して

のびのびと振る舞ってみては いかがでしょう




意思が弱くて 怒りっぽい

と出ました!!

あはは・・・そうらしいです(笑