酒を嗜む(サケヲタシナム) | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

ウチは、旦那があんまし飲めません

私は飲める人ダケド

食事時に飲むタイプだし

ベロベロに酔っ払ってポワーンってなるのが好きだから

その後の家事とか面倒になってくるし・・・

普段は飲みません

量をね

だから、チューハイでもビールでも

「2人で1本」でいい感じです

もう十分(笑



で、たまにしかのまないんですが・・・

メニューとしては

「ぶどう」「梅」が好きです

「レモン」「グレープフルーツ」は避けます、買いません(笑

甘いのが好きで、苦く感じるから・・・(ハイ、オ子チャマデス・・・)

だけど・・・まあ「桃」ならいいかなーと思って

今回のチョイスはコレ ↓


ねえおかあさんなにしてるの

モザイク・・・


まあ、私って

あんま、説明書とか読む人じゃないし

学校のプリントも読み取る意味を間違ったり・・・

文章を読む力が欠けてるんですよね・・・

たまに思うんですが・・・

で、今回もミスしてしまいました・・・



このチューハイね

最後になんか入ってるんですプツプツが

そう果肉が

え?桃なのに?

・・・・

で初めて缶を良く見てみたら・・・


ねえおかあさんなにしてるの

キライだって言ってんのに・・・・

なんかのトラップにはまった感ありました・・・

気をつけよう
グレープフルツの
果肉入り



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日からやっと

頼まれた作業に手をつけたんですが・・・

結婚式のプロフィール作り・・・

あとでウェルカムボードもやらねばならないんですが・・・

あと・・・また別のカップルのウェルカムボードも頼まれてて

ブログに全力注いでるバヤイじゃなかったー\(゜□゜)/と気持ち切り替えて・・・ね(ブログヤリタイノニ)

まず、4ページのうちの1ページ

昨日10時間もかかってとりあえず完成

見せたいけど、見せられないけど・・・
なんかこういっつも・・・

頑張りすぎる自分が・・・イヤ・・・・

テキトーに済ませれない・・・

あと何時間かかるんだー

昔描いたウェルカムボードは

30時間以上かかった。゚(T^T)゚。

あれやり、これやり

一つのことにしか集中できない人間なので

一瞬ブログの更新するのとか忘れてました(笑