消しゴムの行方 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
842

最初の消しゴムは、入学の時

文房具コーナーで、ふでばことか下敷きとかと一緒に買ったんです

(あれ!!?今、下敷き見かけないなあ・・・どこいったんだろ)

あ、まあいいや・・・

それからは、小さくしては紛失し・・・

1個づつ無くすたびに

私の消しゴムを使わせ・・・

けっこうあったのに・・・

とうとう全部無くして・・・

買いに来て見て初めて出会いました☆


100円で4つ入ってたら

なんか長持ちしそう・・・?

どうだろ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このまえ私の勘違いネタで
登校時の不審者みたいなのを描きましたが・・・
また今日通ったら
やっと出会えました、いらっしゃいました・・・
小学1年の男子のパパさんのようでした
学校までは一緒に行かないんでしょうけども
途中の通りまで歩いて一緒に来てくれるなんて
やさしいパパさんのようです(><;)
スイマセンでした(>_<)
そして今日も携帯を手にしてました
出すシーンはもう
みたくないです(笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント


ねえおかあさんなにしてるの
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─