ネームプレートの件 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
830

ヨサコイ練習の時に

メンバーの小学生に聞いてはみたけど・・・

市内にはそんなにクラス数のある

小学校ないかも?・・・

ちなみに

私が小学校の時は

3クラスだった思う・・・

何も覚えてません(笑
トモダチの名前さえ
キオクに無いんですから・・・σ(^_^;)




あと・・・

入学式でくれた名札

の、スペアを

何も言わなくても1個くらい欲しい・・・

お金ならいくらでも出すからさァ!!
(1000円もしないだろうから言ってる(笑)

外して置き場所分からなくしたり、洗濯しちゃったり・・・

朝忙しいからさ~

忘れたのは・・・

私のせいかも・・・?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─