食べたいモノはたべる! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

ねえおかあさんなにしてるの

夕飯はピザ!!(と、つけ麺♪変な組み合わせ~)


ずっとやろう~って思ってたけど本日やっと食べれました・・・


ず~っと旦那の菜園の大量の「バジル」おいしいから食べたい!って思ってたワケです…


なんせ忙しいしなかなか1歩を踏み出せずにいました・・・


そしたら…


今日もパン屋の修行(疲


に行ってたんですけど・・・


生地をコネ間違ってしまったんです


私じゃないですヨ(`∀´)

・・それをいただいてきました♪大量に2キロ位( ̄ー☆



パン生地というのは~、粉以外にも


砂糖、塩、ミルク、卵、イースト、水など加えるんですが・・・


粉とイーストと水だけの生地完成!


忙しくて稀にやってしまうポカらしいです


でもピザにするなら・・・


味のないパンでしたがトッピング色々で♪


美味しくいただきました♪




ウチ…電子レンジ付きののオーブンなんで


オーブン使ってる時も、使用後の庫内冷却時も


他のおかずやご飯のの加熱出来ないやぁね・・・


それがちと不便さあ










あと、このまえ・・・

凹み主婦のだらだら絵日記の


がホットケーキを美味しく紹介してたので・・・

気になって気になって・・・

おとといだったか…?


ねえおかあさんなにしてるの

あはははは

食べてしまいました

私的には、人生で1番うまく焼けてるケド、あんまり上手じゃなくてスイマセン

私は4枚しか焼けなかったけど・・・

1枚の生地量が多かったのかなあ~☆

ま、影響受け過ぎなのが私のイイトコロです♪
うん、しばらくは満足です