年に1回あるか、ないか?やってしまう・・・・朝寝坊 | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
824

もう出発準備優先で

お弁当は作れなかったです

朝食と化粧で限界(笑

目覚まし・・鳴らなかったんじゃないか?

ってくらい何も分からなかった・・・

家族3人で気が付かなかったんですよ?

私の携帯のアラーム機能です

スヌーズ機能付きですが・・・


昔は腕時計の秒針も置時計も

ぴったり合わせる神経質だったのに・・・

今は目覚ましじゃなくてもいいし

家中の時計がずれてても別に気にならない・・・

これはもしや 「このまま遅刻してもべつにいいや~」

に、なりかけてるのでは???

歳をとるってイヤだなあ・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─