ゲテモノ好き? | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの

他に…

「豚丼チョコ」

「味噌ラーメンチョコ」

発見しました・・・

でもコレしか買いませんでした

1個240円だし・・・もし食べれなかったら・・・

って思って1種類をチョイス!!

パキパキ割って

その場にいたメンバーに「食べて!」って言っても

食べないヒトも居ました(笑

でも「美味しい」って思いました

いやあ・・食べれないわけじゃない

想像したよりマシ?

って言ったら申し訳ないけど・・・(;^_^A

売れるのかなあ・・・



で、コレ見て思い出しました・・・

むか~し昔、私が高校生のときの

塾の、バス停にあった、古臭~い、自販機でしか売ってなかった

めっこーら?

コーラのような・・・

麦茶のような・・・

混ざってる味で・・・どうにも不味いんですケド

その売れなさそうなのを見つけた自分はどう?変ってるゥ?

みたいな変な優越感あり~ので・・・

いっつも飲んでました

さて、あなたのゲテモノ好きはなんですか(笑
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─