責任感はあるのか?ないのか! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
808

まだバザーネタです

「 ボクの今日の予定は~

12時半から1時(バザー終了時間)の間に遊べる 」

って言ってたんですけど…?

10時のバザー開始直後に遊びに回ってました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1年生・・・には…いやウチの子には

目の前にあるくじやら射的やらを我慢して売り子に徹する…

は無理のようだったのでしょうか…

なにぶん私の売り場が体育館の奥、息子は外だったので

様子が見れないもんで・・・

言うこと聞かなかったんでしょうか・・・

バザーの売り上げにちゃんと協力してました(笑

700円近いくじと、前売り券の食券800円位

そして私のパンの売り上げ1500円位

アハハ(°д°;)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングペタコメント

ねえおかあさんなにしてるの
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─