スクラップブッキング! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
興味あったんですよね~

クローバースクラップ ブッキングクローバー

前からずーっと

そしたらですね

パン教室の場所で開催するっていうんで

ようやく参加しました

1回ワンコインの500円でOK

ホントは1時からの教室で子供達に教えてました

私はその隣で12時半から子供パン教室やってました

で・・・

自分のが終わって片付けもし~

3時半からは大人向け教室!!!

(パン屋の職員が仕事も終わったし~で参加)

有意義な1時間ちょっとでした♪

人に教えてもらう教室っていいですね

っつーかそのあと迎えに行って帰って…

ちちろは学童で海水浴だったから、ソレ全部片付けて

晩飯ちょこっと用意して・・・忙し過ぎッ!

暑いし、やることいっぱいあって充実してていい毎日だ。(;°皿°)

夏バテにならないようにね自分

みなさんもホント気をつけて!

ランキングに参加しています
良かったら応援クリックお願い致します♪
ねえおかあさんなにしてるの