参観日は、初の「音楽」の授業です | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
785

もうギリギリまで動かないから(笑

残ってるのも2個だけだったのか

他の友達の分まで届けてました

その子もマイペースで、校内をお母さんを探し回ってて

教室にも居ませんでした…

参観日って、いろいろな息子の一面が

まざまざと見えるのでいいですね(笑

注意2回:挙手して発表0回

いったいイツ見せてくれるんだ\(*`∧´)/

ランキングに参加してるの☆
応援してね♪
ねえおかあさんなにしてるの