焼肉バイキングッ! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・



ねえおかあさんなにしてるの

家族で食べに行く・・・

となると、前は回転寿司でした~

が今は…焼肉バイキング!!

ちちろが勝手に食べたいものを取りに行くのは、ちょっと心配だけど

自分も食べたいし・・・ちょっと放っておいてσ(^_^;)

最初の一回目は一緒に、母は付いて行ったのですが…

「取ってくる!!」って

それは「ワタあめ」

自分で作るのが楽しかったみたいで・・・・

1回目より、2回目・・・

2回目より3回目・・・

だんだん大きくなってるし?
「上手に作れるようになった?」

いえいえ・・・

「5回入れた」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って!おい!何回分だよ!?

その辺のカロリーの採り方が気になっちゃう、母・・・

焼肉バイキングなのにね


ダンナの、肉!肉!肉!肉!
野菜、ご飯、味噌汁、無し

なのも・・・そんなのバイキングだから当たり前なんだけど、イヤ((>д<))

なんか体に悪そ!?

で、ダンナから言わせれば、私の

野菜、焼き野菜、ケーキ、野菜、ケーキ、味噌汁、寿司、野菜・・・

がイヤなんだって(笑

焼肉バイキングなのにね~
肉、食ってないし(実際は3枚くらいは食べますよ)

意見が合わないなあ(笑
ウチ・・・

よろしければ応援してください
こちらをポチリッと↓

ねえおかあさんなにしてるの