間違い探しです | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・

さて、夕飯にステーキを自分で切る練習をたま~にするんですが・・・


何かがおかしいんですね・・・


まだ慣れてなくて・・・



ねえおかあさんなにしてるの


そうなんです、フォークとナイフがめっちゃめちゃに!!。(;°皿°)


最初はこんなもんですよ.。いいんですけどね・・・



まあ、私はこういうメニューが苦手で、友達と食事に行っても使い慣れてないからマナーも気にしちゃったりで・・・

大人になるまでに、息子には練習させたいと思って・・・


いろいろ食事のマナーは叩き込むつもりです・・・何年も言い続ければいつかは覚えてるでしょう??


私が出来なかった食事の食べ方の事で、人生で恥ずかしかったことはいっぱいあるので・・・


次は焼き魚をひっくり返さず食べる。です・・・

今はまったく無理ですが・・・

いつかは仕込みますよо(ж>▽<)y ☆


ご訪問ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

よろしければ応援してください↓


ねえおかあさんなにしてるの