ベーグル~モチモチしてておいしい! | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの

私が、パンの中でいちばん作るのが多いのがベーグルですね。

でも初めて作りました「チョコベーグル」

粉は道産粉、モチモチしておいしいとみんなに評判だったんですが・・・
もう今回で終わりです。
なにやら、その粉が廃止になって、もうないんだそうです・・・・

残念です・・
近いものはあるらしいですが・・・

おいしいと思ったものがなくなって、また違うものが出てきて・・
それが自分に合っていたり、合っていなかったり・・・

いつまでも同じく存在しててほしいですよね・・

私チョコがなくなったら困るビックリマーク

よろしければランキングにご協力下さい★

ねえおかあさんなにしてるの