ぼくの時計は迷惑ですか? | ねえおかあさんなにしてるの

ねえおかあさんなにしてるの

主婦の日常
息子7歳、小学生!やんちゃ!よさこい!チョコ大好き!パン作り!4コマまんが!イラスト!学童!コンビニでパート!あ~忙しい・・・


ねえおかあさんなにしてるの
 704


今が旬、さくらます~

チャンチャン焼きにしていただきました。短冊に切り分けてから冷凍庫に一週間眠らせて(殺菌する)

刺身で食べるのもおいしいですね~


しかし、なんで子供って時計の時刻ずらしたがるんだ・・・(笑

今回は役立ったケド、次回はどうかな・・・



ねえおかあさんなにしてるの
ランキング参加してみました!
押すのはここですヨ(-^□^-)!よろしくお願いいたしま~す