お久しぶりです。

最近鬱っぽくなってて

全く更新できませんでした。

何でこんなドヨーンってなってるのか分からんガーン


最近の食事です 下矢印下矢印


これは今日のですOK

ライ麦パンハマってサンドイッチ作った食パン

何かグチャったけど美味しかったから良し(笑)

ポトフ風のスープも美味しくできたあコーヒー

久しぶりにスイーツ食べました チョコカップケーキ

ヘルシーバナナガトーショコラ飛び出すハート

材料4つで簡単に作れましたニコニコ




リゾットにもハマっててよく作ってますニコニコ

少量のお米でも満腹になるから最高 拍手

特に豆乳キムチリゾットが好き よだれ飛び出すハート


これはライ麦ロールです コッペパン

スーパー行って気になって手に取ったら

隣にいた可愛いおばあちゃんに

「これ美味しいよ」って言われてつい買っちゃった 笑い泣き

でも買って大正解!!

すっごい美味しいし1つが結構大きいから

満腹になるし満足感あった キラキラ

何もつけないで食べた方がこれはいい グラサン

…安定に焦がしました(笑)


やっと生卵での卵かけご飯食べれた ニコニコ

前から食べたいなって思ってたんだけど、

白身が固まってないと満腹満足しないんじゃないかって怖くて挑戦出来てなかったアセアセ

でも実際食べてみたらそんなこと無かった ルンルン

むしろ生卵の方がいいかもって思ったし チョキ


カロリー50%offのパスタ パスタ

これはツナとほうれん草の和風パスタです 飛び出すハート

麺をそば以外にも食べれるようになりました歩く 






もやしと市販の鶏そぼろ混ぜて

炒めただけなのにめちゃくちゃ美味かった 目がハート

お気に入りの料理です うさぎのぬいぐるみ

卵白は味噌汁にドボーン 花



こうやって見ると

ほんと色々食べれるようになったなって思う 笑ううさぎ

少し怖くなったら和食中心になるけど

恐怖に負けないで好きな物を

心の底から美味しいって食べる事が出来てる おやすみ


それと最近気づいたんだけど、

「満腹になるご飯」じゃなくて

「心が満足するご飯」にする

そうすれば自然とお腹も満たされるし

幸せにご馳走様出来るって分かった 拍手

だから毎食心が満足するご飯作ってます ウインク


あと「空腹」を基準にすること。

食べ終わって満腹になってなくても

空腹じゃなかったらそれ以上食べない!!

これを意識するようになって

wolfは心が安定してます にっこり

気持ちが楽になったとゆーか 笑い


こーやって少しずつ気づけて

変われていけてる自分が凄いし

好きになってきました スター