これは今日です ニコニコ

新しいお皿買ったから早速使った 飛び出すハート

最近ワンプレートハマってるの 爆笑

おかずはwolfがインスタフォロー

してる人のメニューなの 拍手

シンプルで簡単って最高だね キラキラ

お腹も心も満たされた おやすみ














一昨日の夜久々に蕎麦食べた ラブラブ

やっぱ蕎麦最高だな〜。

本当は冷やし中華食べたかったけど

中華麺まだ抵抗あるから、

冷やし中華ならぬ冷やし蕎麦です 笑い泣き

好きな具材とにかく乗せまくった(笑)


これはヘルシーシチュー ニコニコ 飛び出すハート

TikTokで流れてきて美味しそうだったから

作って食べました チョキ

隠し味に味噌入れるんだけど、

wolf入れすぎたのか豆乳味噌スープになった(笑)

でも美味しかったからOK笑い

この日は朝食べてから夜まで

ずーーっと満腹だったから軽めにした 真顔

昨日は納豆蕎麦 チュー

納豆と蕎麦の組み合わせ初めてで

ドキドキだったけど合うね ダッシュ

美味しかったからまた食べよ 流れ星