・ヘルシー餃子具のハンバーグ丼

・キムチスープ

・りんご半分

・マンナンご飯(120g)

・目玉焼き

・焼きキムチ

・味噌汁

・りんご半分


生のキムチが嫌いだから焼いた 爆笑

焦げが美味しい(笑)

・マンナンご飯(120g)

・猫型目玉焼き

・カレー納豆

・味噌汁

・りんご半分


目玉焼きを猫型に入れて作った 猫 ラブラブ


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・サラダボール

・サラダボール

・oikosuヨーグルト


かぼちゃが美味しい おねだり ラブラブ

甘煮っぽく作った!!

レンジで適当に作ったから超簡単(笑)

・豆腐キムチーズハンバーグ

・サラダ

・oikosuヨーグルト


豆腐ハンバーグにキムチ入れるの美味 ルンルン

とろけるチーズも少し乗せました チーズ

・蒸し芋85g(4/3くらい)

・豆乳スープ(3/2)

・ささみ(3/2)

・oikosuヨーグルト


昨日の夜はスープ飲んでみた コーヒー

いつも食後に気持ち悪くなるの怖くて

飲んでなかったんだけど、

時間早かったし大丈夫かなって思って グー


それに…生理来たから!!!!!!

ホルモン注射2回打ってやっと来ました 大泣き

痛みとか無いけど体少しダル重くて

イライラが凄いです アセアセ

2、3日前から体重も増えた 驚き

やっぱ体重増えるの慣れなくてショックだったけど

これが原因だったのかもって思えました おやすみ

生理前って浮腫みやすくて体重増えるんだもんね!?

しばらく来てなかったから忘れてる ガーン


豆乳とかブロッコリーとか良いって

ネットに書いてあったから

大好きな豆乳スープ飲んだんだ ハート

やっぱスープはお腹にたまる〜 凝視

すぐお腹いっぱいになって結構残した アセアセ


生理来て安心したけど

その反面不安も少しあります 魂

何が不安って明確に分かんないけど、

なんかモヤモヤがあるんだよね…。


でも生理来たからこれ以上

体重増やさなくて良いんだ!!

定年退職してもう居ないけど、

大好きだったカウンセリングの先生が

生理が来たら体重増やさなくていいって

言ってくれたんだもん キラキラ

だから1つ安心したて感じ おやすみ


でも体重減らしたり減ったら

また止まる可能性があるってのも事実。

多分これが不安なんだろうね。

今35kgなんだけど、

しばらく34kg台だったから慣れなくて

今の体重に納得出来てない。

だから34kg台に戻したいけど

戻ったらせっかく来たのに来月来なくなるかもなんだよね。


前よりは見た目重視になってきたけど

まだ体重気になるのも本音。

多少の増加気にしなくなったけど

一の位の数字が変わるの慣れなさすぎて

不安に襲われる恐怖ある もやもや


でもその不安もその時だけが多いけど(笑)

時間経つとなんて事無くなってる 笑ううさぎ

別に数字つけて歩いてる訳じゃないし

見た目34kg台とあんま変わらんし、

なんなら今の方が腹筋綺麗じゃない?

って思うことあるから 笑い

冷静になると不安が消えるの不思議 真顔


こんなこと書いてるけど

心のどこかでは34kg台に戻したいって

思ってるんだろうなあ 凝視

気持ちのバランスって難しいね。


ま、好きな事して体重の事忘れまーす チョキ


最近の食事記録と報告でした 拍手