お久しぶりです びっくりマーク
全然ブログ更新出来てませんでした アセアセ

最近やりたい事たくさんあって
そっちに集中してたり
更新しようと思っても寝てしまったり
ブログから遠ざかってしまいました ぐすん

食事はちゃんと食べてます キラキラ
朝にガッツリ食べるから
昼はお腹空かなくて無しで、
夜は基本軽めになることが多くなりました ナイフとフォーク

間食は毎日干し芋食べてます 笑ううさぎ
5〜7本食べるのが多いかな スター
あとチョコレート効果72%のを
半分だけ食べてるって感じです チョコレート
朝に半分、お腹空いた時に残りの半分 飛び出すハート

運動は相変わらず毎日してます 笑い泣き
でも筋トレは週に1、2日
休息を設けるようになりました 拍手
筋トレしない日は
ウォーキングとストレッチ、マッサージだけ 歩く
休んでも恐怖心無くなってきました ニコニコ

韓国語勉強したり
ハンドメイドでミニカード作ったり
やりたい事見つけれたからかな 飛び出すハート
だから毎日充実してます OK

てことで3/30の食事記録載せときます 立ち上がる
初めて作ったカレー炒飯美味すぎた ラブラブ

・カレー炒飯

・味噌汁

・目玉焼き

・りんご半分


・キムチーズささみ

・サラダ

・oikosuヨーグルト


また時間ある時更新します 花