3/12

・マンナンごはん

・紅鮭

・キムチスープ

・温玉

・りんご半分


・サラダ

・鶏水晶

・ゆで卵

・oikosuヨーグルト


3/13

・マンナンごはん

・キムチスープ

・納豆卵焼き

・りんご半分


・盛り盛りサラダ

・ブルーベリーバナナヨーグルト


3/14

・マンナンごはん

・味噌汁

・無限きのこ

・温玉

・りんご半分


・キムチーズチヂミ

・サラダ

・oikosuヨーグルト


3/15

・豆腐ハンバーグ丼

・キムチスープ

・りんご半分


最近食べた朝ご飯で1番美味しかった 飛び出すハート

卵との相性抜群 ニコニコ


・盛り盛りサラダ

・ブルーベリーバナナヨーグルト


3/16

・マンナンごはん

・豆乳キムチスープ

・温玉

・りんご半分


・マンナンごはん(50g)

・サラダ

・oikosuヨーグルト


この日久しぶりに夜お米食べた おにぎり

バイトで疲れててお腹すいてた 立ち上がる


3/17

・納豆目玉焼きご飯

・キムチスープ

・りんご半分


やっぱ朝は納豆×卵×お米だよね ~ よだれ飛び出すハート

納豆にカレー粉入れて食べるの好き カレー

めちゃくちゃ美味しかった キラキラ


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・豆腐ハンバーグ2個(ほんの少し残した)

・サラダ


最近韓国にハマってる 韓国

毎日キムチ食べてるし

韓国料理作りたいの沢山ある 歩く

チャプチェとビビンバ食べたいな スター


あと韓国語覚えたくて勉強し始めた 鉛筆

ハングル語難しそうって思ったけど

子音母音覚えれば後は組み合わせるだけだから

意外と簡単かもって思った うさぎのぬいぐるみ

動詞とか助詞、単語覚えるの大変だけど

毎日やってれば自然と覚える気する 笑ううさぎ


学生の頃は英語に憧れて

話せるようになりたいって

思ってても無理だったから

今回韓国語覚えて話せるようになりたいな 歩く


てかこの間の地震怖すぎた ガーン

wolf東北に住んでるからかなりデカかった アセアセ

2回目の地震来た時、震災思い出して

一気に恐怖に襲われてテーブルの下に隠れた 泣くうさぎ

その後しばらく呼吸荒かったし

心臓バクバクしててやばかった…。

お願いだからもう地震はやめてくれ 大泣き