3/11

・キムチチャーハン

・韓国風スープ

・目玉焼き

・りんご半分


昼(軽食)

・干し芋1本(半分だけ)


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・豆腐ハンバーグ

・サラダ


久しぶりに豆腐ハンバーグ作った ナイフとフォーク

お決まりのほぼ豆腐(笑)

今回はえのきも入れてかさ増しした きのこ

やっぱひき肉より豆腐多めの方が美味しい 飛び出すハート


ポン酢とかケチャップ、韓国海苔で

味変しながら食べてみたけど、

韓国海苔と食べるのが1番美味しかった 笑ううさぎ

あとレタスと一緒に食べるのも(笑)


昨日(11日)で震災から11年でしたね アセアセ

バイト中にちゃんと黙祷しました。

毎年3.11の2:46に黙祷してるんだ おやすみ


小学5年で体験したから

あの恐怖感覚えてるし忘れられない。

家の中めちゃくちゃになって道路も割れまくりで

wolfの家の周りのガス管が破裂してガス漏れもしてめちゃ臭いやばかった 驚き

もう二度と経験したくないです ガーン