2/27

・マンナンごはん

・脂肪燃焼スープ

・納豆キムチ

・りんご半分


・糖質コントロールごはん80g

・温玉

・サラダ

・oikosuヨーグルト


2/28

・糖質コントロールごはん120g

・脂肪燃焼スープ

・納豆

・鶏胸肉の塩麹焼き

・りんご半分


・糖質コントロールごはん80g

・紅鮭(半分)

・サラダ

・oikosuヨーグルト


3/1

・低糖質イングリッシュマフィンサンド

・脂肪燃焼スープ

・りんご半分


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・ゆで卵


いつもはシナモンかけて食べてるけど

この日はココアパウダーかけてみた ルンルン

そしたらチョコバナナ バナナ飛び出すハート

めちゃめちゃ美味しくてハマった 歩く

チョコ欲ある時いいかも チョコレート


・キムチーズチャーハン

・サラダ

・トマト半分


3/2

・糖質コントロールごはん120g

・温玉

・納豆

・味噌汁(半分)

・りんご半分


・糖質コントロールごはん80g

・鮭のホイル焼き

・サラダ

・oikosuヨーグルト


3/3

・オートミールキムチャーハン

・目玉焼き

・豆乳スープ

・りんご半分


久しぶりに豆乳スープ作った コーヒー

一時期めちゃめちゃハマって毎日飲んでた(笑)

ブーム到来してまた毎日飲みそう よだれ ラブラブ

豆乳は温めた方が効果upするらしい笑い


・オリジナル海鮮丼

・サラダ

・いちご


ひな祭りはオリジナル海鮮丼作りました 寿司

ずっとずっと食べたかった

サーモンとエビの海鮮丼 おねがい

そこに大好きな温玉のせちゃった 飛び出すハート


サーモンめちゃめちゃ脂のってるし

海老プリプリだし美味しすぎた ~ 目がハート

余裕で完食しました 拍手


心がかなり満たされたから

この日腹七分目だったけど終われた ルンルン


3/4

・マンナンごはん120g

・豆乳スープ

・温玉

・納豆

・りんご半分


そういえば最近自分でマンナンごはん炊いてる おにぎり

スーパーで白米と混ぜるマンナンスティック買ってきたから

それで自分でマンナンごはん作るようにした うさぎのぬいぐるみ

その方がかなりコスパいい(笑)

パックのやつだと大体150円くらいで

毎回買うとお金かかる ガーン

でも自分で炊けば一食44円で食べれる キラキラ

味も変わらず美味しいしこっちの方がいい 笑ううさぎ


・オリジナル蕎麦

・サラダ

・oikosuヨーグルト


家族が麺だったから

wolfも食べたくなって久しぶりに蕎麦 うさぎのぬいぐるみ

やっぱ美味しいなあ ラブラブ

サラチキ自分で作ったんだ ~ ルンルン

めちゃめちゃしっとりで美味しいの 笑ううさぎ

パサつき一切なくてびっくり!!


自家製サラチキ➕温玉➕玉ねぎの

自分が好きな物だけ入れて美味しい蕎麦に よだれ

めちゃくちゃ美味しくて幸せだった 飛び出すハート


でもさすがに麺150gは多くて少し残した アセアセ

やっぱ主食は120gくらいがベストかな ニコニコ



ってことで最近の食事記録でした 拍手

全然更新出来てなくてすいません アセアセ

なるべく毎日更新できるようにしたいけど難しい 絶望


TikTokの方には毎日投稿してるから

良かったら覗いて見て下さい 歩く


wolfのTikTok