2/17
起床時
・干し芋3本

・BASEBREAD(プレーン)

・わかめスープ(半分)

・スクランブルエッグ

・りんご半分


・無し

お腹空かなくて食べなかった アセアセ


間食

・干し芋

・プロテインバー(3/1)


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・サラダ(レタス、ワカメ、枝豆)

・鶏胸肉と野菜の塩炒め


炒め物めちゃめちゃ美味しかった キラキラ

味付け塩だけなのに よだれ

タンパク質意識した夜ご飯にした ナイフとフォーク



この日勇気出して筋トレ休んだんだ おねだり

正直めちゃめちゃ不安で怖かった。

筋トレしてもうすぐ1年になるんだけど、

今まで1日も休んだこと無かったから

休んだら努力が水の泡になるって思ってた。


でもそんな事ないんだね 驚き

昨日どうしてもモチベ上がんなくて

無理矢理やろうとしても

いつもなら何とか出来てたけど、

ほんとにやる気出なくて無理だったから

ネットで調べたんだ 泣くうさぎ


そしたらモチベ下がってる時は

やらない方がいいって書いてあった。

無理にやったら余計嫌になるし

やっても効かないから意味ないって ぐすん

その通りだなって納得。

1日休んだくらいじゃ全然何ともないらしい。

逆に休息日設けないと筋肉が成長しない。

それにストレスも溜まって悪い事ばかり 絶望


色々記事読んで休む勇気出たから

筋トレやりませんでした 拍手

そしたら少し気が楽になった気する ニコニコ

無理することないんだって思えた。

あとやってみなきゃ分かんないし、

人体実験みたいな感じで色々自分で

試してみようって思った 立ち上がる


とりあえず休めたって事が

また1つ成長出来たかなって感じ ルンルン