2/15

朝(写真撮り忘れ アセアセ)

・オートミールキムチーズリゾット

・りんご半分



家族にバレンタイン作った チョコ


3種類作ったんだけど全部チョコ不使用 キラキラ

ヘルシースイーツにしてみた 歩く

だからwolfもトリュフだけだけど食べれた 拍手


このトリュフね豆腐から出来てるの 笑い

でも全然豆腐感無かったし美味しすぎた ラブラブ

あと2つはブラウニー チョコカップケーキ

さつまいもとバナナにしてみた バナナ


みんな美味しいって言ってくれた ニコニコ

ココアパウダー使ったから蜂蜜入れたけど

甘さ控えめビターって感じ OK

wolfチョコはビターが好きだから丁度良かった ルンルン

甥姪は苦いって言ってチョコソースかけてたな(笑)


全部合わせて30分位で作れちゃいます 笑ううさぎ

また作ろ ~ 飛び出すハート


昼(軽めに)

・豆腐トリュフ1個

・干し芋3本


最近朝しっかり食べるから

お昼お腹空かなくて軽めが多い 煽り

トリュフ美味しかった ~ ラブラブ


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・味噌汁(半分)

・鶏胸肉の生姜風焼き3個

・ブロッコリー2個

・ゆで卵