2/12

・蒸し芋88g

・サラダ(ブロッコリー、ワカメ、枝豆)

・ゆで卵

・りんご半分


この日は味噌汁じゃなくて

サラダの気分だった サラダ

久しぶりにブロッコリー食べたくなって

食べたらまたハマりそうになっちゃった 笑ううさぎ

ワカメってサラダでも結構美味しいね キョロキョロ

なんなら味噌汁よりサラダの方が好きかも!!


昼?(15:40)

・ホットバナナ(シナモンと蜂蜜かけた)


全然お腹空かなくてこれだけ アセアセ

昼ってより15時のおやつ的な(笑)


バナナは絶対ホットで食べたいタイプ バナナ

温めると甘み増すし美味しい 目がハート

でも温めすぎて溶けてた…(笑)


間食

・干し芋


・玄米53g(ゆかり)

・味噌汁(3/2)

・焼き鮭(ほんの少し残した)

・oikosuヨーグルト


焼き鮭が食べたすぎて

夜は絶対このメニューにするって

夕方お風呂入ってる時から決めてた うさぎのぬいぐるみ


味噌汁の卵上手く出来たし

鮭は脂のってて美味しすぎた ~ 飛び出すハート


夜には少しお腹空いてたから良かった にっこり

ほぼ全部美味しく食べれました キラキラ




最近また頑張りすぎてて

今日朝起きたら疲れMAXだった ぐすん

だから1日緩く過ごしました。


ウォーキングしたけど散歩気分で行ったし

筋トレは20分くらいの軽めにした。

やらないつもりでいたけど、

少し筋トレしたかったから

自分の好きなトレーニングだけにしました おやすみ


やっぱ頑張り過ぎは良くないね。

いつか限界来てプチって切れるから ニコ

今日は何もかも嫌になる程じゃ無かったけど

あーって感じだったから

ほんとに休みも必要なんだなって思った。


もう少し自分に優しくしよう 大泣き

これ以上苦しめちゃダメだ。

もっと楽に生きていいんだもんね。


自分が生きやすい選択肢増やしていこ!!