2/10

・蒸し芋90g

・味噌汁(半分)

・ゆで卵

・りんご半分


起きた瞬間から超空腹だった キョロキョロ

でもなんか嬉しかったんだよね!!

いつも以上に朝ご飯美味しく感じたし 飛び出すハート

やっぱ朝は芋が食べたくなる よだれ


・BASEBREAD(チョコ)

・サラダ

(キャベツ千切り、ブロッコリー、ワカメ、枝豆)


あんまお腹すいてなかったから軽め ルンルン

でも栄養はしっかり摂りたいから

BASEBREAD食べました コッペパン


トーストにしたんだけど

いつも以上に焦げちゃった…(笑)

何分焼けばいいか分からない おねだり

でも美味しかったからいいや笑い


久しぶりにサラダ食べた ~ サラダ

野菜はいつも味噌汁とか炒め物で摂取する派 歩く

たまにはサラダにするのもいいね 花

青じそかけて頂きました ニコニコ


間食

・干し芋


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・味噌汁(半分)

・鮭のホイル焼き(少し残した)


久々の魚 うお座 しかも大好きな鮭!!

ばーちゃんからの頂き物 ルンルン

この鮭めちゃめちゃ美味しかった うさぎのぬいぐるみ


初めてホイル焼き作りました 目がハート

いつも焼いただけだから

違う魚料理作ってみたくて、

momomiさんレシピにホイル焼き載ってたから

頑張って作ってみたんだ 笑ううさぎ


思ったより簡単に作れた キラキラ

これならまたいつでも作れる !!


脂の乗った鮭と味が染みたキノコ、玉ねぎが最高 よだれ

魚の脂は良質だから安心して食べれる ウインク

乾燥ひどいから多少脂も摂らなきゃね 気づき


ご馳走様でした歩く