2/9

・蒸し芋89g

・味噌汁(半分)

・ゆで卵

・りんご半分


紅はるかのさつまいもだったから

ねっとり甘くて美味しい ~ 目がハート拍手

色からして甘いの伝わるよね キラキラ

やっぱ蒸し芋は紅はるかか安納芋だな よだれ


昼(軽食)

・干し芋1本

・オートミールココア蒸しパン(1切れの半分)


・玄米55g(のりたま)

・味噌汁(半分)

・鶏胸肉と白菜の味噌炒め

・oikosuヨーグルト


最近白菜にハマってます 笑ううさぎ

味噌汁に入れたり炒め物にしたり スター

鶏胸肉も無性に食べたいから

この日はクラシルで見つけた味噌炒めに 歩く

調味料の分量適当にやったけど美味しく出来た 飛び出すハート


味噌汁はわかめオンリー 爆笑

水溶性食物繊維摂りたいから

ワカメは毎日食べてます!!

食物繊維でも不溶性多く摂ると

wolf便秘になりやすいからなるべく水溶性 OK

ひじきとかもいいらしいね ダッシュ


やっぱ和食中心生活だと

気持ちも落ち着くな ~ ニコニコ