2/6

・ベイクドチョコオーツ

・半熟たまご1個


やっと作れたベイクドオーツ 目がハート

ずっと食べてみたかったんだよね ~ チョキ

チョコ大好きだからチョコベースに チョコレート

これほんと美味しすぎた よだれ ラブラブ

ココアパウダー生地に混ぜたから

チョコレート効果2枚しか使ってない 拍手

バナナもトッピングしてみた バナナ


少し焼きすぎてトロミ無かったけど

これはこれで美味しかったから良し グー

普通にガトーショコラ食べてるみたいだったの びっくり


これだったら罪悪感無く食べれる 飛び出すハート

朝から甘いの食べたから

この日甘い物欲落ち着いてました 歩く


・玄米70g(ゆかり)

・鶏胸肉のキムチ蒸し

・りんご半分


間食

・干し芋

・チョコレート効果72%(1枚)


・蒸し芋88g

・味噌汁(半分)

・筑前煮(鶏肉半分残した)

・半熟たまご1個

・oikosuヨーグルト


この日の夜は大好きなもの大集合 立ち上がる キラキラ

甘いの食べたいの落ち着いてたけど

さつまいもがどうしても食べたかった 笑い泣き


筑前煮美味しすぎた 飛び出すハート

特にこんにゃくとゴボウ最高でした ニコニコ


お腹も心も満たされました うさぎのぬいぐるみ