2/5

・オートミール茶漬け(鮭)

・半熟たまご1個


夜中に悪寒が凄くて

熱計ったら38.0度あった ゲホゲホ ピリピリ

お腹は落ち着いてしかも空いてたから

オートミールでお茶漬け作って食べた OK

めちゃめちゃ美味しかった ラブラブ


・鶏胸肉の薬膳風スープ(豆腐半分残した)

・ミニじゃんがら

・りんご半分


久しぶりにじゃんがら食べた 目がハート

餡子がサンドされてる和菓子なの 笑ううさぎ

高校の時好きすぎてよく食べてたな ~(笑)


皮がもちもちで餡子が粒あん よだれ キラキラ

ミニサイズあるからそれにしたんだ ルンルン

甘いの食べたかったから

これ食べて満足出来ました 拍手


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・鶏胸肉のみぞれ煮(1個残した)

・ブロッコリー(3個残した)

・枝豆


最近むね肉食べた過ぎて夜も 鳥

久しぶりにみぞれ煮作りました!!

片栗粉ちゃんと付けたから

お肉柔らかくて美味しすぎた ~ ほんわか


食欲少しずつ戻ってたから普通に食べました 歩く