2/3

・恵方巻き

・お吸い物(半分)

・いわし(4/1)

・半熟たまご

・サーモン3切れ(2切れ)

・oikosuヨーグルト


夜は楽しみにしてた恵方巻き食べれた 寿司

ママが細いマグロのトロのやつ買ってきてくれた うさぎのぬいぐるみ

滅多にマグロ食べないから

たまにはいいかもって思ってワクワクしてた笑い


最初にお吸い物とか卵とか

食べて胃の準備運動させてから

北北西向いてドキドキしながら恵方巻きを 驚きルンルン


1口食べて心の中で「何これ美味〜!!爆笑

ほんとに美味しすぎてお願い事しながら

美味い美味い連発してた(笑)

恵方巻き食べれた嬉しいって気持ちも ほんわか ラブラブ

ずっと楽しみにしてたから

食べれてほんと嬉しすぎました 拍手


気づいたら完食してました びっくり

ママパパがビックリしてて

「凄いじゃん!!偉い!!」って褒めてくれた キラキラ


食べ終わったあとも罪悪感とか

全く無くてむしろ幸福感に包まれてました おやすみ

自然と腹八分目で終われたし ルンルン


食べれたの嬉しすぎたから最初に載せた 流れ星


・オートミールキムチーズリゾット

・りんご半分


1回ハマるとそればっか 昇天

しかもバイトあったら尚更 ~ 泣

腹持ち良いし美味しいからこれに頼る!!


昼(軽食)

・オートミールココア蒸しパン(1切れ)

・チョコレート効果(2/1枚)


間食

・干し芋



そうそう!!

2/2の出来事なんだけど、

スーパーにラムネ買いに行ったら

チョコレート効果が目に入って

どうしても食べたくなって買った チョコレート


今のwolfなら食べれる気したし

自然と食べたいって思った ニコニコ

そして大好きなチョコ食べれました 拍手

ちゃんとしたチョコ食べたの1年ぶりで

ほんとに美味しかった 目がハート


元々ビターチョコ好きだから

カカオ72%のチョコで満足出来た 笑ううさぎ

むしろ甘いチョコが苦手…(笑)


また食べれる物増えて嬉しい 歩く ルンルン

食べたい時は我慢しないで食べます!!


色々嬉しかったから

報告も混じえてのブログでした 立ち上がる