2/1

起床時

・オートミールココア蒸しパン(1切れ)

・干し芋2本

・白湯

・ブラックコーヒー


・BASEBREAD(チョコ)

・寄せ鍋(半分)

・りんご半分


BASEBREADのチョコを

トースターで焼くとバリ美味い 目がハート

レンチンより美味しすぎた!!


レンチンはモチモチだけだったけど

トースターだと外はカリカリで

中はモチモチだから食感が2つあって楽しい ラブラブ


wolfたぶん焼きすぎたけど、

ラスクみたいな感じで食べ応えありました キラキラ

トーストするとチョコの香ばしい香りが

増して味もチョコ増し増しだったの チョコレート

これは絶対トースターで焼いた方がいい 100点


美味しすぎてゆっくり味わって食べてたら

病院の時間ギリギリで焦った 笑い泣き


・玄米60g(のりたま)

・豚もやし

・味噌汁(半分)


病院帰りにセブンに寄って

食べてみたかった豚もやし買いました 豚


インスタで見た時、

豚バラ使ってるのに脂質が低くて

これなら食べれるかもって思って即行動 DASH!

お昼時だったからあるか心配だったけど、

電話かけて聞いたら4つあるって言われて安心した うさぎのぬいぐるみ


感想は ~ 雲

想像以上に美味しい!!けど…

豚バラだからやっぱ脂身多くて

最後らへんしんどかった… おねだり


付属のポン酢で食べるんだけど

脂身の方が勝っててポン酢どこへ行ったことやら 絶望

wolfはやっぱ赤身のお肉の方が好きです アセアセ

これほんと美味しんだけどね気づき

ガリと一緒じゃなきゃ食べきれなかった(笑)


玄米60gに増やしてみて完食出来ました チョキ

これから玄米食べる時は60gにします ニコニコ

20gも増やせたの凄い キラキラ


・ブルーベリーバナナヨーグルト

・枝豆(2本だけ)


昼に食べた豚もやしのせいか

全くお腹空かなくて、

水飲んだだけで苦しいくらい…。

20時半頃までお腹休めて様子見て

少し食べれそうだったから

バナナヨーグルトと枝豆2本だけにしました 泣くうさぎ


まぢでこんなに満腹過ぎたの初めて。

夜は無しでいい気もしたんだけど、

昼間から甘い物欲が凄くて

このままにしてたら次の日爆発しそうだったから

甘い物欲満たしてくれるバナナヨーグルト食べた バナナ

そしたら一瞬で治まりました おやすみ

やっぱ食べてよかった ~ 安心した!!

でもすぐ満腹なったから昨日はこれで終わり OK

無理して食べなくていいんだしね ルンルン


ご馳走様でした お願い