1/28


・白湯

・シナモンホットミルク

・オートミールココア蒸しパン1切れ

・干し芋


・オートミールキムチーズリゾット

・ワカメ卵スープ(半分)

・りんご半分


オートミールキムチーズリゾット激ウマ 目がハート

この間のカレーリゾットより美味い(笑)

みんなが1番美味しいって言うのが分かる!!

ほんとにお米食べてるみたいだし最高 キラキラ

チーズがとろーりてしてた チーズ

キムチとチーズってほんと相性抜群 OK

怖くてチーズ食べてなかったけど

またまた挑戦してみて食べれました 100点


近々またつくって食べる 拍手

これはまぢリピ確(笑)


間食

・干し芋


・BASEBREAD(メープル)

・納豆卵焼き

・煮物(フキ❌)

・oikosuヨーグルト


今日はメープル食べました ホットケーキ

これほんとに完全栄養食 !?って思うくらい

普通のメープルパンだった びっくり

レンチンで温めると更にメープルの香りが 酔っ払い

モチモチ食感で超美味しかった ハート

本当はトーストしたかったんだけど、

魚焼いちゃってたみたいで諦めた(笑)

また今度のお楽しみってことで OK


口コミとかでメープルが1番甘みあるらしい 歩く

確かにチョコよりめちゃめちゃ甘い びっくりマーク

これは甘いの欲してる時とか

間食にピッタリだと思う ニコニコ


メープルとシナモンは

スティックになってて2本入ってるから

全部要らないな~って時いいね OK

ま、昨日2本全部食べたけど…(笑)

美味しくて止まんなかったから ~ よだれ ルンルン


でも夜食べ終わった後

少し不安になっちゃって罪悪感生まれた。

なんで急にそうなったかわかんないけど

食べ過ぎたなって久々に怖くなった。


大丈夫大丈夫って何回も言い聞かせて

ママも大丈夫って言ってくれて

時間が経ったら何とか落ち着きました。


多分昨日の夜はいつもより

お腹いっぱいで苦しいレベルだったのかな。

いつも腹八分目意識してるから

それ守れなかった自分が許せなかったんだと思う。


完璧じゃなくていいのに 大泣き

そんな時だってあるよね。

寝る前に独り言でそう言ってたら

今日の朝気持ち楽になってた うさぎ

言霊ってホントなのかもね。


毎朝起きたらトイレ行ってスッキリ出るのに

今日は無かったんだけど不安にならなかった。

気持ちに余裕があって、

時間が経てばちゃんと出るからそれまで待つ。

そう自然と思えた ハイハイ


そしたら朝ご飯後スッキリでした 爆笑

ブラックコーヒーのお陰かも知んないけど(笑)

そのお陰で更に心に余裕出たし

時間有効に使えて今に至る おやすみ


気持ちのコントロールとか

ちゃんと出来るようになってきて

克服に近づけてるかなって思うな うさぎのぬいぐるみ

まだまだ怖いことあるけど

それに囚われず完璧にならずで

マイペースに頑張ってこ グー


ちなみに1週間ぶりに体重測ったら

34.3㌔で1週間前と変わらずでした 煽り

体脂肪率が減って基礎代謝が上がってたくらい(笑)

食べてるけど運動量が多くて

変動ないのかな ~ 凝視

まあ減らないだけいいけど(笑)


測る時増えてるだろうなあって

思いながら測るから、

変わらなかった時とか少し安心する自分もいる。

ここはまだ摂食脳なのかなって アセアセ


怖いからまたしばらく体重計とはおさらば バイバイ

見た目良ければ全て良しってことで。